SHIBUYA109と藤田ニコルが共同開発ピリ辛ディップのNEWからあげ「nicokara(ニコカラ)」を販売!│News│イマダキッチン

第6弾プロデューサーはaround20のカリスマ人気モデル「藤田ニコル」に決定!2020.02.26

イマダかつてないからあげ「nicokara(ニコカラ)」

IMADA KITCHENの第6弾となる看板商品は、「藤田ニコル」がプロデュースする、見た目のインパクトが絶大なピンク色のからあげ「nicokara(ニコカラ)」!
高校在学中、友人と毎日のように食べていたほどからあげ好きの藤田ニコルさんが、この度「にこるんからあげ部」を立ち上げ、部長として商品開発に参加。桜をイメージしたピンク色がかわいい、イマダかつてないからあげが誕生しました!

2種のからあげとポテトが入った、行楽シーズンにぴったりの一品で、原料には日本ハムの主力ブランド国産鶏肉「桜姫®」を使用。からあげには、むね肉を使用しており、一口食べると驚くほどしっとりと柔らかく、旨みをしっかりと味わうことができます。ディップとの相性もよく、一度食べたらやみつきです♪
また3種類の選べるディップは、辛いもの好きの藤田ニコル部長が何度も試食を重ねて開発した、こだわりのバリエーションをご用意。全種制覇するもよし!友達同士でシェアして楽しむもよし!あなたのお気に入りを見つけてみて。
また、パッケージも藤田ニコル部長自ら監修。かわいらしいピンクのデザインは、写真に収めたくなること間違いなし!?ぜひこの機会にお召し上がりください♪

《スイートチリ&サワークリーム》

甘辛いスイートチリソースと、さわやかなサワークリームをMIXしたまろやかディップソース!からあげとの相性の良さは抜群です。
辛いものが苦手な方でもどんどん食べられる、「にこるんからあげ部」藤田ニコル部長の一押しフレーバーです♪

《コチュジャンマヨネーズ》

韓国風のコチュジャンソースにマヨネーズが抜群にマッチした、ありそうでなかった辛マヨディップソース!
ピリ辛コクうまな味わいが、からあげの美味しさをより引き立てます。

《ヤンニョムソース》

甘辛ソースにごま油が香る、間違いない韓国定番ディップソース!
辛い物好きにはたまらない旨辛ソースは、やみつきになること間違いなし!?ぜひチャレンジしてください!

nikokara(ニコカラ)

(ディップソース全3種:スイートチリ&サワークリーム・コチュジャンマヨネーズ・ヤンニョムソース) 価格:480円(税抜)
※掲載の内容は、一部および全てが予告なく変更の場合がございます。予めご了承ください。

BACK