第1弾プロデューサーは「kemio」に決定│News│イマダキッチン

第1弾プロデューサーは「kemio」に決定2019.06.12

6月28日(金)のオープンより始まる、IMADA KITCHENの記念すべき第1弾看板商品のプロデューサーは、若者から絶大な支持を得るカリスマ動画クリエイターのkemioさんに決定いたしました。
kemioさんとの共同開発を進める中で、自身が「普段豆腐しか食べない」と発言するほどの豆腐好きであることから、京都の老舗豆乳スイーツ専門店「京豆庵」の原料を使用したソフトクリームを自らプロデュース、「ウチらの健康爆発豆腐祭ソフト」と名付け販売いたします。

「ウチらの健康爆発豆腐祭ソフト」は逆さまにしても落ちない!?驚きの特徴

ソフトクリームは豆腐1丁分の豆乳を使用しているため密度が高く、そのため逆さに傾けても、簡単には落ちません。
その密度による豆腐の濃厚な味をお楽しみいただけます。

また今回のポイントは、kemioさん自身がこだわり抜いたトッピング。
試食を重ね、数十個の候補から本人が厳選した未だかつてないトッピングをお楽しみください。

ウチらの健康爆発豆腐祭ソフト
(全4種:ラズベリー、黒糖かりんとう、ピスタチオ、ごませんべい)
税抜:580円

「ホワイトフードフェス-夏の渋谷に雪景色-」

また、第1弾の全体テーマは「ホワイトフードフェス-夏の渋谷に雪景色-」 「ウチらの健康爆発豆腐祭ソフト」を含む全9品を提供し、真夏の渋谷で涼を感じる真っ白なワンハンドフードがお楽しみいただけます。

BACK